人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-by my world

新年のご挨拶

少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は現在更新中の5月ひとり旅シリーズ以後は、秋の京都紅葉シリーズ以外はあまり写真を撮らず、またPCのクラッシュなどのトラブルもあり更新もままならない一年になりました。





そのPCも悩んだ挙句にいまだに購入できておらず…なやんでも仕方ないのにね(苦笑)
今となっては8月のときに安く欲しかったPCを手にしていればよかったのですが、周りの意見に流されて。かつさくらん自身もまよってOS7がでても考え込んでしまい…

なんだか、悩むと予算がどんどん高くなってしまい電気屋さんの販売価格で言うと2台とか3台とか買えそうになるほどで、自分の踏ん切りに悪さには失笑ものですが(汗
流石にひとり旅シリーズが後半に入っているし、1月中に新しいPCを購入しようと思います(と書いて自分の背中を押そうという…^^;)。

実は家族共用のPCに手持ちのフォトショップLE(大昔に持っていた)をインストールしようかと思っていたのですが、良く見ると古Mac用だったり(とほ)、オリンパスマスターやCanonのソフトは…と思えば肝心のソフトが部屋内で行方不明…と(滝汗)
blog用に圧縮リサイズできないので更新が…まぁいまも遅いですが、ストック切れで一時期とまってしまうかもですが、生暖かく(=_=;)見守っていただければ幸いです!

本年は怒涛の一年になりそうですが…
楽しんで写真を撮り、どんどん更新していきたいと思うので。

ですから、本年もよろしくお願いしますっ!
by elevensugars | 2010-01-03 12:52 | 事務デスク