人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-by my world

感光☆シャシン_199

瀬戸内_犬島_アートプロジェクト精錬所_1

感光☆シャシン_199_c0188405_0163356.jpg

チケットセンターから少し歩くと精錬所があります。
この1枚はその少し歩くところ。
とても穏やかな一日でした。

●お知らせ
火曜日から瀬戸内国際芸術祭を見に行くため、更新は一旦お休みします。
予定では火曜日に小豆島を駆け抜け高松に宿泊、水曜日は今回の旅のメインである女木島と男木島を。
高松で連泊してから宇野港経由で最終日を豊島周回。もっとも困難であろう豊島は秋に美術館が出来るためまたいつか訪れることもあるでしょうが、観光とは無縁だった島ですし大変そう。

島巡りは船やバスの本数、開館時間も考えると駆け足で回るべきなのか。
堪能する為にゆっくり過ごすべきなのか。でも芸術祭でしか見れない作品も多いし…
直島や犬島は芸術最後も残るとしても今回めぐる島は期間限定。本当は大島も行って学んでみたいとも
思うけど、今回は最大4島をその場の不雰囲気で行き当たりばったりと過ごしてみたいです。
…一人旅ですが(しくしく)精一杯に楽しんできたいです!

あ、ちなみにiphoneは持っていくので時間のあるのときにちょこちょこチェックしてみようかな?
とか思ってます。あまり見れなかったらごめんですがm(_ _)m
by elevensugars | 2010-08-09 00:25 | 感光☆シャシン