人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-by my world

感光☆シャシン_367

瀬戸内国際芸術祭_豊島_40
トビアス・レーベルガー「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする(日本フランチャイズバージョン)」_1

感光☆シャシン_367_c0188405_282217.jpg


てくてくと家浦に歩いて港に向かうのですが、よくよく調べてみると結構な時間が余っていました。ので、残り時間に家浦の作品を…と思いましたが、残念ながら木下 晋「12 101歳の沈黙/100歳の手ほか」は時間の関係で見学できず。
…というか、それはこのイル・ヴェントも同じですがスタンプは押せないものの(担当のボランティアの方が定刻に回収して帰ったため)食事は出来ました。



感光☆シャシン_367_c0188405_2124740.jpg


小豆島名物の手延べそうめん。いや、手延べかは確認していませんがまさか違う訳はないでしょう(^^;
小豆島の名物です…と書くと豊島編なのに?と不思議がられそうですが。。。
じつは行政区分上、豊島は小豆島土庄町に含まれているのです。

考えてみれば、この日唯一消化できた食事でしたねぇ(^^;
by elevensugars | 2010-12-27 02:27 | 感光☆シャシン