人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-by my world

京都、日常と瞬間。_89

京都市_東山区_白川_15

京都、日常と瞬間。_89_c0188405_0212487.jpg

光がこぼれそうな位、穏やかで気持ちのよい日差しで。



位置としては「京都、日常と瞬間。_88」とほぼ同じポジション、花見小路通(といっても観光地からは離れている)から西を見たのがこの一枚で東が88です。
ということで鴨川から見ると感光☆シャシン_453→京都、日常と瞬間。_89→京都、日常と瞬間。_88となります。
さくらんの写真はだいたいにおいて各シリーズ毎は撮影順です。シリーズは年単位でズレますが(笑)

…ちなみに一般的価値観や評価はさておき(置くんだ…^^;)、主観として88-90までの3枚の景色はとてもはお気に入りだったりする(笑
なぜ好きかと思うと、日常の寂しさや優しさと、その中に薄っすらとした(というか完全に露光オーバーだがf^_^;)希望めいた光を感じるからだろうか…
(まとまらないので書き直すかこの一文削除します)

とにかくも、さくらんはわが道を行きます(笑)
by elevensugars | 2011-04-17 00:20 | 京都、日常と瞬間。