人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-by my world

古都リップ♪_344

京都市_北区_平野神社

古都リップ♪_344_c0188405_0283131.jpg


一眼レフを持ってこんなところで写真を撮っているとたくさんの方に撮影を頼まれます。
…というのは一眼で写真を撮る人ならではの…悪く言えばちょっと困った、、でも良く言えば数少ない写真を通した貴重な交流でもあるのですが。

三人組のおばさんグループから撮影を依頼され撮ると最終的には全員のカメラで撮る事になったり(^^;
二人組の若い女性旅行者?さんからはSONYのミラーレス一眼(ぉお!)で撮ってと頼まれてカメラを構えると設定が?で。聞いてみると買ったばかりで使い方がわかない、とか!(^^;

なんだかいろんな方がいて面白かったです(^_^
さくらん本人もこの二組の方とお話できて楽しかったです♪
by elevensugars | 2012-04-26 00:36 | 古都リップ♪