人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-by my world

感光☆シャシン_463

瀬戸内国際芸術祭の自称後夜祭2011_直島_本村地区_4
杉本 博司「Appropriate Proportion (アプロプリエイト プロポーション)護王神社」

感光☆シャシン_463_c0188405_19122119.jpg


感光☆シャシン_155
解説については以前の記事を参照してください。

いぜんの記事であのような事をかきましたが、さくらん自身もちゃんと参拝していませんでした(=_=;
これほどまで神社なのにアートという…特殊な作品なのだと思いました。



側面のガラス。
感光☆シャシン_463_c0188405_19182335.jpg

なんだかとても綺麗でした♪

地下のガラスの階段
感光☆シャシン_463_c0188405_19193468.jpg

このように連なっているのですが、実際に足を運んで体験すべき作品だと思いました。

家プロジェクトで最も好きな作品はこの作品の近くにあるタレル作の南寺です。
この作品も足を運ばないと体験できない、特別な作品です。
写真撮影不可の為に写真はありませんが、家プロジェクトに行かれた際は必ずご覧ください♪
by elevensugars | 2012-10-11 19:23 | 感光☆シャシン